成績優秀、順風満帆の高校生活を想像して高校入学したものの、定期テスト200番台という絶望的な挫折を味わってプライドをなくし、井の中の蛙にもがいていた僕が、革命を起こして半年で偏差値20上げて名大に受かって人生最高の達成感を味わっちゃった話

 

「俺はこんなはず

じゃなかった、、、」

 

「俺の実力は

こんなもんじゃない、、」

 

高校に入って、中学の時のように

成績トップで有名大学に余裕で合格する

未来を描いていた

 

井の中の蛙に絶望しているあなた

 

f:id:yuyutchang:20210526162510j:image

 

残りの高校生活

ずっと絶望したまま

 

「もう中途半端大学にいけばいーや」と

 

自分に諦めていませんか???

 

f:id:yuyutchang:20210526152232j:image

 

 

こんにちは、つっちーです!

 

  実は僕もさっき言った

  高校生活で絶望しきって

  諦めかけていた

  高校生でした。

 

今から

 

人生に絶望し自信を無くしていた3年の夏から

半年で偏差値20上げて名古屋大学に受かり

 

今では愛知県の大手塾で個別授業を担当、

個人で家庭教師も掛け持ち

毎年多くの受験生を

自信を持って合格に導いている

 

そんな僕のこれまでの人生を

お話しします

f:id:yuyutchang:20210526162541p:image

 

 

僕は、

中学卒業までぶっちゃけ

勉強に苦労したことは

ほとんどありませんでした。 

 

 

定期テストはいつもトップ層。

 

 

頭のいい子達から一方的にライバル視され

目標にされる存在でした

 

 

自慢に聞こえるかも(笑)

 

 

そいつらに負けるのが嫌で

プライドを守るために

勉強のモチベも上がりました

 

その頃の僕は

正直自信しかなくて

天才だと思い込んでました(笑)

 

その調子で高校受験し

地域でトップクラスの高校に

無事合格。

 

まさに順風満帆ですね

f:id:yuyutchang:20210526162647j:image

 

そして

高校に入って一発目の定期試験

もちろん自信たっぷりで受けた結果、、、

 

まさかの213位、、、

 

人生でとったことのない順位。

 

何かの間違いかと思いました。

認めたくありませんでした。

f:id:yuyutchang:20210526162731j:image

 

そこからテストを受けても受けても

200位ばかり、、、

 

自分の実力なんて

大したことないのだと実感し

 

今まで積み上げてきた

プライドの全てが崩れました。

 

今までの人生で味わったことのない挫折

を味わいました。

 

 

負け犬根性がつきました。

 

「自分は

井の中の蛙だ。

自分の実力なんて大したことなかったんだ。

どうせやっても勝てない」

 

自分の理想の高校生活とは

かけ離れすぎている現実。。。

 

中学を卒業して

これから高校に入っても

 

自分は今まで通り成績トップ

部活に勉強に充実した日々を送り

 

ライバル達と競い合い

ライバル達の目標であり続ける

 

そんな感じの今まで通り

イケイケの自分を思い浮かべて

入学式で高校の門をくぐっていました

 

そのときは

それ以外の高校生活は

考えられませんでした、、

 

自信しかなかった勉強で 

絶望する未来

全く見えませんでした、、、

 

常に

みんなの注目の的であり続け

志望大学に余裕で合格する未来

しか見えませんでした、、、

 

 

でもそんな理想の自分は現実

いませんでした

そんな未来は全く想像できなくなってました

 

思い描いていた高校生活は

どこへやら、、、

 

プライドが崩壊し絶望、、、

 

そんな絶望の淵にいる僕を尻目に

 

同じ高校に進学した

中学の時僕を一方的に

ライバル視してたあの子は

 

高校でもなぜかトップの成績、、、

 

もう悔しいと思うこと

すらなくなっていた。

 

そこから僕は

部活と遊びを繰り返し

まともに勉強することはなくなった

f:id:yuyutchang:20210526162959j:image

 

 「自分は勉強できなくても

  毎日楽しいから。

  勉強が全てじゃないし」

 

 

などと、

よくあるダサい理由をつけては

現実から目を背け続ける日々。

 

中学の時の

自信満々な自分とは別の自分。

 

 

もうプライドのかけらもありませんでした。

 

f:id:yuyutchang:20210526163040j:image

 

 

そんな感じの日々が続き

あっとゆうまに3年のクラス発表

 

ここで僕は

同じ中学のライバルだった子と

同じクラスになりました

 

もう自分とは違い

トップの成績の彼。

f:id:yuyutchang:20210526163523j:image

 

そんな彼の姿を間近でまじまじと見た時

 

僕は

 

「俺はこのままじゃダメだ」

「もう一回アイツに勝とう」

 

そう決意しました。

 

 

そこから予備校に入り

どんなに部活で疲れていても終わってから

毎日10時まで予備校に通い続けました

f:id:yuyutchang:20210526163509j:image

 

僕はそこで受けた

予備校の授業の衝撃

未だに忘れられません。

 

高校に入ってまとまに授業を受けたこと

なかったのもありますが

 

予備校の授業は

 

とにかく分かりやすくて

裏技みたいなやつも教えてくれるし

深い考え方も教えてくれる

 

学校の授業とは

まるで違いました

 

f:id:yuyutchang:20210526163635j:image

 

それからというもの

 

 勉強が分かるようになり

 モチベーションは

 爆上がりしました

 

「絶対もう一回アイツに

勝とう」

f:id:yuyutchang:20210526164223j:image

 

ただもちろん

一年以上さぼってきているので

すぐに成績が上がるはずもありません

 

それでも地道に毎日通い続け

 

3年の夏までには

ほぼ

それまでの内容の基礎が理解できました

 

それでも基礎だけです(笑)

 

「どんだけやってなかったねん」

て話ですよね(笑)

 

そのくらいやばかったんです

f:id:yuyutchang:20210526164313j:image

 

こうして

ようやくスタートラインに立てたんです

 

夏に部活を引退してからは

 

どんなに模試の判定が

E判定でも

 

  「名大に受かる」

    というゴールだけ見て

 

 「アイツには負けない」

   という

  プライドをもう一度持ち、 

  できる自分を信じて

 

めげずに

最高の授業をうけ、

しっかり復習し続けていきました

 

チューターの先生の親身な相談や

学習ペースの管理などもあり

 

直前の模試まで

判定が「D」を超えることは

無かったが

 

本番に過去最高点を

叩き出すことができ

 

  見事、現役で

  名古屋大学

  合格できました

 

それがまさに

 

井の中の蛙を脱し、

中学時代に持っていた

プライドが

高校卒業時も保たれた瞬間」

 

でした

 

史上最高の達成感を

味わった瞬間です

f:id:yuyutchang:20210526164811j:image

 

 

ただ、

今の話を聞いて

 

「つまりお前は大学に受かるためには

 予備校に入れって言っとるんやろ」

 

と思ったそこのあなた

 

全然違います!!!

f:id:yuyutchang:20210526164839j:image

 

 

今度は

 

「志望大学に合格し、プライドを保ち、

最高の達成感を味わった僕」が

 

当時の僕と同じように

 

  高校に入って、中学の時のように

  成績トップで有名大学に余裕で合格する

  未来を描いていたのに

 

  井の中の蛙絶望

 残りの高校生活ずっと絶望したまま

 「もう中途半端大学にいけばいーや」と

 

 自分に諦めてしまっている

 

 

 

でも予備校に行く

お金も時間もない

 

そんなあなたを

救いたいんです!!!

 

 

僕が味わった感動

味わって欲しいんです!!!!

 

 

 

あなたの気持ちが痛いほど分かる僕に

 

プライドを守る手助け

させてください!!

f:id:yuyutchang:20210526164943j:image

 

今回そんなあなたのために

 

「予備校クオリティ!

 受験英語攻略マニュアル」

 

「3ヶ月で偏差値20upを可能にする必勝勉強法バイブル」

 

この二つの中から一部を

pdfにしてお渡ししちゃいます!!!!

 

大手予備校で最高の授業をたくさん受けて

名大に受かった僕だからこそ

お渡しできるものです!  

f:id:yuyutchang:20210526165037j:image

 

 

僕は文系の人間なので

数学や理科など専門外のことを

中途半端に教えることは

できません

 

数学や理科の攻略を教えて欲しいという人

ほんとうに申し訳ないのですが

僕では期待に応えられません  

 

プレゼントは受けとらなくて

大丈夫です

 

 

 

ただし

 

英語となれば

期待以上に応えることを

お約束します

 

一番成績の伸びに直結する

英語の攻略法余すことなく

お渡しします!

 

この方法であなたは

 

必ず

 

半年間で偏差値を爆上げして絶望を抜け出し

志望大学に合格してプライドを保ち

史上最高の達成感を味わうことができます

f:id:yuyutchang:20210526165131j:image

 

 

勉強伸びない人、

 

それ

頭が悪いんじゃないんです

 

「正しいやり方を知ってるか

 知らないか」

 

なんです

 

 

「知らない」

って怖いことなんです

 

 

実際

 

 

僕は家庭教師として2年間で4人

この攻略法を駆使して教えた経験があります

 

対面であり一人一人に丁寧に指導したいので

正直人数は多くはありませんが

 

4人全員、その親御さんから

 

「先生のお陰で偏差値上がりすぎた」

 

「先生がいなかったら

絶対合格できていなかった」

 

など嬉しい言葉

をいただきました

 

その時に

 

「この方法は本物だ」

 

と毎回確信しています

 

f:id:yuyutchang:20210526165823p:image

 

 

 

英語の攻略が分かっても

他の教科の勉強法や

受験相談がしたいよ

 

というあなたへ

 

他の教科を

中途半端に教えることは

できませんが

 

僕がやっていた勉強法やオススメの参考書、

学習ペースの管理、マインドセット

受験相談など

 

提供できるものは

 

全て

 

提供することを保証します

f:id:yuyutchang:20210526165924j:image

 

このpdfには

以下のことをまとめています

 

・長文攻略!

 thatの用法の見分け方

 

・【文法引っかけ】

     訳じゃなく意味で見分ける

 goとcome

 

3ヶ月で英単語2000語

 を覚える方法

 

・単語文法完璧なのに

 長文ができない子へ

 〜とっておきの勉強法〜

 

 

 

半年間で偏差値を爆上げして絶望を抜け出し

志望大学に合格してプライドを保ち

史上最高の達成感を味わってもらうために

 

僕が渾身の力を込めて作ったpdfです!!!

 

 

 

なので

 

 

 

井の中の蛙の自分を

 本気で変えたい

 

・負け犬根性がついた自分を

 もう一度奮い立たせ 

 プライドを保ちたい

 

・偏差値爆上げして志望大学に

 合格して史上最高の達成感

 を味わいたい

 

 

というような

 

 

やる気のある人以外は

受け取らないでください

 

 

 

僕は自分が提供するもので

 

必ずあなたの偏差値とモチベを爆上がりさせ

志望大学に合格してプライドを保ち

史上最高の達成感を味わってもらえる

自信があります

 

 

「このままアイツに負けたままでは

終わらない」

 

「なんとかここから偏差値を上げて

志望大学にうかってやる」

 

「自分のプライドが

このままの現状を許さない」

 

と思い立って

 

今すぐ何か行動しようと思った勇気あるあなたは

 

このLINE@を

登録してください!!!

 

 

これを登録していただい

あなただけに

 

LINEで今回のpdfを

無料でプレゼントします

 

 

 

 

   〜あなたに約束〜

 
このLINEを登録する事により
僕以外の人からLINEが届くことはありません。
僕側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください。

 

なので

 

「本気で今の負け犬の自分を

 変えたい」

 

と思っている人だけ

受け取って下さい

 

「どーせ、嘘でしょ?」


 
なんて疑っている人は

 

絶対受け取らないでください。

 

一生負け犬のまま遊んで暮らして下さい

 

受け取る勇気と自分を変える

覚悟ができた人だけ

手にしてください

f:id:yuyutchang:20210526170228j:image

 

 

しかし、ここでお伝えしなければいけないことがあります。

 

     この「PDF」

   数量10人限定

     にしようと思います。

 

 

人数が増えすぎてしまうと

一人一人が疎かになって

しまうからです

 

 

僕は決していい加減ではなく

一人一人に対するサポートを

手厚くしたいんです

 

 

そのために10人限定となるのを許してください

 

 

僕は今でも

 

合格発表当日

 

自分の受験番号を見た時の

快感と興奮、安心感

は忘れられません

 

プライドが保たれた瞬間。

 

人生最高の達成感を

得られた瞬間。

f:id:yuyutchang:20210526170324j:image

 

 

 

みなさん

志望大学の合格発表当日

自分の受験番号が書いてあった場面を

想像してみてください

 

自分のプライドが保たれ、

史上最高の達成感を得るその瞬間を

想像してみてください

 

今勇気を出して

行動してみましょう!

 

今まで経験したことのない

最高の未来が待っていますよ!

f:id:yuyutchang:20210526170447j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

少しでも気持ちが伝われば嬉しいです

 

 

今勇気を出して決心してくれたあなたは

 

きっと受けとってくれていると思います

 

自信に満ち溢れた

最高の未来になることを僕が保証します

 

f:id:yuyutchang:20210526170502j:image

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

LINE@追加はこちら↓↓↓